働くあなた&共働き家族におすすめ! 2023年5月の運勢-鏡リュウジの西洋占星術《HOROSCOPE》

SHARE


星のお告げ

自分の意志を貫き通す 芯の強さを大切に

17日に幸運の星・木星が牡牛座へと移動し、さらに20日の新月も牡牛座で起こります。周囲の意見に流されず、自分の芯をもつことが幸運の秘訣に。さらに、どんな情報もすぐに手に入る時代ではありますが、そんな時代だからこそ自分の目で見たり、耳で聞いたりして感じたことを大切にすると、いい運気の流れに乗れるはずです。

「今月のキラキラ星座」

牡牛座・蠍座・魚座
telling-img

牡羊座ってこういう人

牡牛座はおっとりしているように見えますが、実はとても芯の強い人です。自分の信念に反することに対しては、きちんと「NO」を突きつけるでしょう。また、ミスなくコツコツと取り組むのも得意なので、信頼を得やすいタイプでもあります。少し頑固なところはありますが、周囲からとても好かれているでしょう。
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
11 件

鏡リュウジの西洋占星術

「鏡リュウジの西洋占星術」に関する記事をまとめたページはこちら。 with classでは、教育・住まい・時短術をメインに、暮らしをラクに豊かにする、共働き夫婦向けのトピックを発信中。

こちらもおすすめ

About 家族の時間をもっと楽しく

結婚しても、子供を持っても、自分らしく働き続ける女性にエールを!仕事と家庭を上手く両立させるコツ、忙しくも楽しい共働きライフを支えるライフハックが充実!

LINE 公式アカウント

お友達登録で、ファッション・ライフスタイルなどのお役立ち情報が毎週届きます!

QRコード

withmemberアンケート隊「with会員」募集中!

withのアンケートやプレゼントキャンペーン等にご参加いただく会員組織。会員限定のイベントへのご案内や、withからのお得な情報を受け取ることができます!