働くあなた&共働き家族におすすめ! 2023年8月の運勢-鏡リュウジの西洋占星術《HOROSCOPE》

SHARE


星のお告げ

2度やってくる満月が あなたを願望成就に導く

2日は水瓶座で、31日には魚座でと、2度満月が起こる8月。どちらも、地球との距離が近くなるスーパームーンです。この時期は、自分自身の成長を実感できたり、目標を達成したりする可能性大。一方で、火星と水星は乙女座に滞在。自分自身を追い込みすぎてしまうかも。ときには、肩の力を抜きましょう。

「今月のキラキラ星座」

牡羊座・獅子座・魚座
telling-img

獅子座ってこういう人

華やかなオーラをまとう獅子座。どこへ行っても注目を集め、常に人の輪の中心にいるでしょう。リーダーシップにもあふれているので、周囲からとても慕われているはず。その一方で、プライドが高く「人前で失敗したくない!」という気持ちが強いのも特徴。あまり新しいことには挑戦したがらないでしょう。
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
11 件

鏡リュウジの西洋占星術

「鏡リュウジの西洋占星術」に関する記事をまとめたページはこちら。 with classでは、教育・住まい・時短術をメインに、暮らしをラクに豊かにする、共働き夫婦向けのトピックを発信中。

こちらもおすすめ

About 家族の時間をもっと楽しく

結婚しても、子供を持っても、自分らしく働き続ける女性にエールを!仕事と家庭を上手く両立させるコツ、忙しくも楽しい共働きライフを支えるライフハックが充実!

LINE 公式アカウント

お友達登録で、ファッション・ライフスタイルなどのお役立ち情報が毎週届きます!

QRコード

withmemberアンケート隊「with会員」募集中!

withのアンケートやプレゼントキャンペーン等にご参加いただく会員組織。会員限定のイベントへのご案内や、withからのお得な情報を受け取ることができます!